どうも、たらツナです(・∀・)つ 
早起きしました。


※関連記事
【Fortnite】シーズン4 ギャラクタス観察日記(11/27~30)【チャプター2】




≪12/1 23時頃≫
1 23 1

1 23
夕日でかなり見えにくいですが頭部分は完璧に出てました。




≪ワンタイムイベント≫
PROJECT__14
今回はヘリキャリアーから。マップ内上空に移動してました。




PROJECT__13
時間になるとギャラクタスが近づいてきて




PROJECT__12
薙ぎ払って吹き飛ばされます。この時にヘリキャリアーは撃墜。




PROJECT__11

PROJECT__10
上空に飛ばされている時にアイアンマンが登場。ギャラクタスがゼロポイントを吸収し続けるのは不味いとのことでゼロポイント内?へ移動。




≪シューティングゲーム≫
PROJECT__9

PROJECT__8
場面が変わるとバトルバスの中でした。ゼロポイントの代わりにバトルバスを食べて貰うことで崩壊を防ごうとの事。




PROJECT__7

PROJECT__6
で、唐突にシューティングゲームが開始。迫りくるゴージャーを攻撃しながらギャラクタスに近づいて気を引くのが作戦のようです。

ギャラクタス本体の表面を低空飛行しながらの戦闘はスターウォーズさながらでした。




PROJECT__5
途中ソーやウルヴァリンが登場してました。確認できたのはアイアンマンと併せて3人でした。




PROJECT__4

PROJECT__3
なんやかんやで気を引くことに成功。バスから離脱してバトルバスを食べて貰いました。




≪タピオカの悪夢再び?≫
PROJECT__2
で、ギャラクタスを撃破?




one1-1
ギャラクタスが消滅したあと場面が変わりました。どこかで見た感じです。




wan1-16
▼関連記事▼
【Fortnite】シーズン2 ワンタイムイベント「ザ・デバイス」【S2、チャプター2】

シーズン2のワンタイムイベント「ザ・デバイス」のオフィスのようです。倒れているのはザ・デバイスの時と同じジョンジーのようです。




PROJECT__1
その後はこちらの画面に。一瞬タピオカが頭をよぎりました。画面左下に「接続中」とあったのでこの後の画面が重要です。




PROJECT_
シーズン5開始までのカウントダウンが始まりました。さすがに画面にタピオカだけ表示して放置みたいな事は今回は無かったようです。

ということで12月2日の16時頃から新シーズンが開始されるようです。




シーズン5はシーズン4のようにマーベル一色みたいな全面コラボ的な事は無いとの噂です。

シーズン2のデッドプール関連ぐらいの露出度なんじゃないかなとの話です。まぁ始まってみないと分からないですが。

今回は時間的に厳しかったです。イベントに参加した方はお疲れさまでした。ではでは~(・∀・)つ

※関連記事
【Fortnite】シーズン4 ギャラクタス観察日記(11/27~30)【チャプター2】